WJ感想書きに100の質問/そのよん

引き続き質問に答えます。今回はキリがいいところまで+補足質問でちょっと多め。

31 ボボボーボ・ボーボボについて一言。
毎週笑ってしまいます。
32 Ultra Redについて一言。
未読
33 Mr.FULLSWINGについて一言。
ギャグが蛇足に思えるときがある。
34 プリティフェイスについて一言。
未読
35 いちご100%について一言。
優柔不断でイライラ。
36 ROOKIESについて一言。
未読
37 ストーン オーシャンについて一言。
徐倫素敵だったな。
38 ピューと吹く!ジャガーについて一言。
案外みんないい奴だよね。
39 こちら葛飾区亀有公園前派出所について一言。
よく続くなあ。
40 テニスの王子様について一言。
この人たち本当に中学生?
41 HUNTER×HUNTERの休載の多さについて一言。
単行本描き下ろしでいいのでは?
42 BLACK CATについて一言。
未読
補足1 家庭教師ヒットマンREBORN!について一言。
キャラクターが魅力。
補足2 銀魂について一言。
銀時×神楽。
補足3 スティール・ボール・ランについて一言。
できれば1区間分は連続で読みたい。
補足4 D.Gray-manについて一言。
だんだん面白くなってきた。
補足5 DEATH NOTEについて一言。
これがきっかけでジャンプ感想はじめました。
補足6 武装錬金について一言。
手堅く面白い。
補足7 未確認少年ゲドーについて一言。
ガキ向けお色気担当としてがんばって下さい。
補足8 ワークワークについて一言。
世界観が好き。

…現在連載作品、これで抜けはないですよね?
id:u_mu様の指摘で抜けを発見。SBRを追加しました。ありがとうございます)
以下次号。