WJ感想書きに100の質問/そのいち

昨日の質問の答えを、id:u_mu 様に教えていただきました。書いてみるものです…ありがとうございます! さっそくやってみようと思うのですが、連載漫画のタイトルが2年くらい古い…。うー、とはいえ設問自体は答えたい感じなので、ちょっとぼちぼちやってみます。いつも一気に100問完答しようとして途中で飽きたりするので、この日記内でいちにち10問くらいずつで。

1 HNを教えてください。
しまざきみさえ
2 年齢、性別は?
非公開/女
3 所在地は?
関東地方
4 家族構成は?
非公開
5 ネット暦は何年くらいですか?
8年
6 サイト暦は何年くらいですか?
4年(合同運営時代から数えると8年)
7 ジャンプ暦は何年くらいですか?
最古の記憶は「キン肉マン」の第2話を本誌で読みました
買ったり借りたり完全に離れてたりを繰り返し
現在の連続購入は2004年30号より
8 毎週買ってますか?
はい
9 何曜日に購入、または読んでますか?
近所の雑貨屋に運良く並んでいれば土曜日
通常はちょっと離れたスーパーで日曜日
10 早売りですか?
はい
以下次号。