COMITIA69

コミティア無事終了しました。雨の中頑張って来てくださった皆さん、ありがとう! ティア初売りの新刊なくてごめんなさい。しかも眠くていろんな人におかしな言葉を話しかけたような気がします。うわーん。
友達にもいっぱい会えたし、サークルカットでチェックしておいたいい感じの本も買えましたし、お話したかった作家の方ともおしゃべりできました。いつもバーっと思いの丈を語ってしまってから「ああ自分いま変な奴じゃなかったかしら」と不安になるのですが。デスノにハマってちょっと創作系制作意欲が減少していたのをチャージできた気持ちです。そうだ、ここしばらく出してなかったP&Rも出そうかな。
モンゴルカフェは最大手クラスの行列でしたががんばって並んでスープいただきました。羊っていうのでちょっと警戒してましたが臭みも感じずおいしかったです。

今日はあとジャンプの感想を書いて仕事の絵に色を塗って歯を磨いたらもう寝ます。