ジャンプ感想はまだだよ!

ネウロの弥子ちゃん

早売りジャンプ40号ゲットしました。いつも土曜に入荷する近所の雑貨屋ではすぐに売切れてしまうのですが、きょうは何とか間に合った! 全漫画感想は月曜日にupします予定。ネタバレに配慮しているというよりは、全漫画を熟読して感想を書くとなんだかんだで2〜3日かかるのです。今回はデスノートも勿論面白かったですが、他の作品にけっこう異変があって波乱万丈な誌面でした。
あと、これはネタバレにはならないと思うからもう書いておこう。赤マルジャンプで私が一押しだった「魔人探偵脳噛ネウロ」が早くも次号で読みきり登場ですよヤッター! 早すぎるんで赤マルのアンケートは関係なく、前々から本誌登場確約だったのでしょうね。アンケートが良ければ近いうちに連載かな? 赤マルの読みきりで気になった欠点(絵が微妙、ミステリ的に微妙)が改善されてたらかなりの期待株だと思います。今から楽しみ。