2012-01-13から1日間の記事一覧

そのほか近況など

何気なくほのかに病気がちですが、命にかかわったり伝染性があったりはしないので、まぁ普通に暮らしています。少しだけ無理をしないようになったとか、少しだけ毎日飲む薬が増えたりとか。処方された薬が胃腸を荒らすので整腸剤が処方されると言う処方スパ…

読んだ本のこと

急にそんな気分になったので、東野圭吾とか宮部みゆきとか読む年末年始でした。どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/05/14メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 176回この商品を含むブログ (230件) を見る…

ドラクエのこと

年末年始は、今更ドラクエ9をやっていました。ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る面白いゲームはいつどこ…

コミティアのこと

コミティアX−?に「X080 ハムくまズ」で参加します。 企画展示をする予定なのでよろしくお願いします。 詳しくはサイトとか創作ブログの方に色々と。

久しぶりにこちらも更新してみます。 はてなブログってはてなダイアリーとは別物なんですね。てっきりここがブログに改名しているものだと思っていました…。